TOP
ABOUTGALLERYBLOGLINK

ABOUTBAR

 

★サイトとサークルについて★
このサイトは、同人サークル【もっちゃりパイパイ】のイラスト中心のサイトです。
2011年9月から活動開始、ジャンルは未定、成人向けが主。
なにか要望がありましたら下記の連絡先にご連絡お願いします。

 

pikel0906honobono@yahoo.co.jp 

★PROFILE★

ピケル
・誕生…………1991年
・イラスト歴……2010の春の終りごろから
・生息地………TIBAKEN
・故郷…………蝦夷地
・使用ソフト……SAIとフォトショ
・特徴…………なの厨、変態。
      ロボ系、獣耳、その他人外から触手にいた
      るまで何でも好む変態。好きなアニメはなの
      は、DOGDAYS、境界線上のホライゾンな
      どで昔のアニメも好き(ゲッター、ヤマ 
      ト、キャプテンハーロックなど)な変態。そ
      して奈々様大好き(←生きる喜び)
サイトの作り方も知らず、オルナに丸投げしたわるいやつ。

絵描いて生きていきたいと思いながらも自分の絵のスタイルさえまともに落ち着かないやつ。自分の絵を人に見てもらう機会をふやそうと思っている。頑張って、納得できるレベルの同人とか出したいと思う。フェイトちゃん大好き。
inserted by FC2 system